いのたまちゃんから貰う幸せ♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
最近、仕事のストレスがひどくて毎日夜になると吐き気がします
そんな時に癒しをくれるのが伊野尾ちゃんと玉ちゃん
{3DC75A2A-42E1-477E-B130-B17268D4BAC7}
なんかもう彼氏感ハンパない。゚(゚´Д`゚)゚。
すごい幸せな気持ちにさせてくれる(泣)

はぁもう天使かな
{F7CB03E6-531F-4CDC-98DB-0249135C0BE6}

昨日久しぶりにめざましにいのたまが出た時のを見たくなって見たんだけど、今でも共演したことが信じられないぐらい幻のよう・・・

2人の再共演、待ち望んでます
{032F1EDA-A18D-4658-952F-0E736394CF7A}

好きな人が1人じゃ満足できないなんてとても贅沢な話だけど。。
幸せも2倍ヽ(♡´∀`♡)ノ
{A70FC13E-2F6B-455A-88E4-D645AB2C9D39}
明日は楽しいところにお出かけするのでワクワクして眠れない(*ΦωΦ*)
おやすみなさい