ドリボ中毒。。。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。


お久しぶりです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

前記事が三ヶ月以上も前ってほんとすみません( ̄▽ ̄;)
生きてますよー。
相も変わらずいのたま担です(♡´艸`)

さてさて、昨日無事フラゲできました
念願のドリボ。゚(゚´Д`゚)゚。
{A48D027D-2B42-4256-BEED-BF13397CD328}
まずCDから聴いたんだけど。。
涙が止まらない(泣)
{06EEF5BA-52D9-4793-9A87-76CA6CF01857}
クレドリなんて、レコーダーを持ってない時のHDDに鍵付きで保存されてる映像を何度見たことか
れんれんが歌ってる少クラを何度見たことか

SURVIVORはスノド魂のものをすりきれるんじゃないかっていうぐらい見て(ó﹏ò。)
やっと手に入った喜び(泣)
{07222CE6-1DF2-481D-B8FD-B7423A125BFD}
{6F7F3267-A624-4BBE-8125-33DA7814BB0E}
欲を言えば今までの玉ちゃんのドリボを丸っと映像化して欲しかったけど・・・我儘は言いません。

でももう一度見たいドリボ玉ちゃんがいっぱい
{42D81891-3F29-44F6-9803-2A96F59EDC84}
玉ちゃんの変面
タッキーみたいに上手じゃないとこがたまらなく好き(笑)
{18BCE169-5A34-4F83-A14A-535E697D931A}
すっごい可愛いんだもん
{39607991-DA7F-4022-B2D1-A056E66C7874}
あとでドリボの写真を久しぶりに引っ張り出してこよう
{64583668-F396-46CD-BD38-C535479B6D06}
ネクドリは何度聴いても鳥肌が立つ
映像を見なくても目の前にきらびやかな白の衣装をまとった玉ちゃん達が歌って踊っているような・・・
うまく言い表せないけどとにかく

わぁ~!!!!!ってなる

なんかもう中毒のようにネクドリ聴いてます(笑)

毎日仕事が忙しくてヲタ活が思うようにできなくて、それでもいいかな・・・なんて思ってたけど。。
お金も大事だけど、今の玉ちゃんの一瞬一瞬をちゃんと見てたい!!ってすごく思って。
来月からは仕事セーブして楽しいこともたくさん!!子供との時間もたくさん!!
とれるようにしようかなって気持ちになりました
そんな今日は自分メンテの日で美容室行ったり脱毛行ったりランチしたり
早々と来年用の手帳も買ったり(早いよ)
{1ADD721C-6CE9-4C5B-8439-340CBC74BB1E}

玉ちゃんカラーにするか伊野尾ちゃんカラーにするか決められず2冊購入(笑)←バカ


今年は全くチケット運がなかったので来年こそは(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)
{E0F3FC81-89A0-43A0-A155-A1198ACAD08F}
虫さされの跡が愛おしい(笑)
虫よけ当番、しっかり玉ちゃんを守ってあげてね( ;∀;)

さ、またドリボ見よ♡
中毒にはお気をつけくださいね(・∀・)廃人になります(笑)