男!!玉森裕太♡♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
昨日寝落ちしてしまったので頑張って書きます

昨日はとても凹むことがあって(いきなり暗いな)
仕事から帰ってきて息子の習い事の送りを終えて、フラフラしながら生協で届いた荷物を片付けてたら。。
頼んだ覚えのない牛肉が
間違えて届いたのかな?って請求書見たら自分で注文してるし
しかもお値段、500gで3350円
目ん玉飛び出ましたよ(驚愕)
そんな高いお肉買ったことないよ( ̄▽ ̄;)
ほんとショックすぎて・・・
ドリボ見ました(・∀・)←結局
{3CF7DF33-1A9B-4FCB-A088-09114BA60B0B}
いつもはふわふわしてる玉ちゃんだけど、ドリボでは男!!って感じでキュンキュンする

手首にバンドを巻き付けてグルングルン、ビュンビュン玉ちゃんが飛ぶんだけど
腹チラ祭りヽ(♡´∀`♡)ノ
{F93595AE-CAC7-4EBC-96DE-9BB8CC9533E8}
いやもう腹チラどころじゃないな。
あれの真下の席の方はのぞきこめるのかな(笑)

この手首に装着したりはずしたりする玉ちゃんがものすごーーーくエロい
{9A70E3CC-00C6-4C51-A62A-025595DC6E15}

激しく飛び回った後着地するんだけど
{DB3C1CB3-1E0F-457C-9D64-AA7060F2B0A5}
足首折れる折れる∑( °口° )
{E4E3E8C8-3570-4E2C-A9B4-0D5DF3169CB7}
グキっていきそうなぐらい激しい

女性のサポートしたりするところは男っぷりがすごい!!!
ガシッと掴んで
{97E9A90A-D692-42FB-B802-B54BBF368728}
渾身の力をこめて
{280978DA-45EE-4670-A4F6-042F9E29D916}
ぶん投げる。
{25A94E9C-43DB-4596-ABA3-D39EA53FCAED}
いやー、投げられたい(笑)

腕の掴み方ーーーー(泣)
{2D954CB4-B5BA-49CF-B258-91286D52C449}
キスマイ大車輪を彷彿させるぐらい、玉ちゃんが一生懸命下半身で踏ん張って支えてるのが。゚(゚´Д`゚)゚。
{F4B0AD87-FCFB-4F42-9D3E-B8F68643D2DF}

{F6EE3557-36B7-465E-9DC8-C81DAD808115}
いつもはあんなにひょろひょろ細い太ももがすごく逞しく見える
踏ん張ってる太ももフェチ♡にはたまらない
{624D939E-5E5F-4612-97A3-88C54DF8590E}
手を離した後も紳士的
{04B1E624-E002-47EA-99C4-265048684097}
お腹がこんなに見えちゃうなんて
{0EDDCFA4-BADE-4A29-AF73-952D88F64743}
かっこいぃぃぃ(º ロ º )
{9CA0204A-A1C0-4296-A457-82B44890C3E0}

フェチ繋がりでいくと好きな人の襟足フェチ
だからこういう角度とかキターーー!!って感じで(笑)
{1EDB4A85-147F-432C-BF57-F9D8EFF3372C}
後頭部だとか背中だとかお尻だとか人の後ろ側が好きな私( ̄▽ ̄;)
{4E116114-0A33-4F50-8374-2F7761E6B16F}

たまんないよね、ほんと♡♡
{454ABB01-5E12-4EC8-A4B6-D3045FC5D742}

なんでこんなに好きなんだろ。。。
{3D66BD3C-8139-47B1-80CF-33FF338FFD3A}
病みそうなぐらい毎日だけど、完全に病まずにいられるのは玉ちゃんと伊野尾ちゃんのおかげ

それではおやすみなさい