ハロウィンキャンドル作り | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

毎月2回開催している
所沢・小手指のAir'scafeさんでの
ランチ&スイーツ付きのキャンドル教室。

季節を意識した本格的なキャンドル作りが体験できます合格合格

10月は「ハロウィンキャンドル2016」
毎年10月は色々なハロウィンキャンドルを作るので2016バージョンです

今年は、手ごねカボチャ。
でも、レッスンでは初披露の手ごね方法です。
なので前に作ったことがある方も楽しめると思います(^^)


日曜の部は久々のマンツーマン。
のんびりお話しながらのレッスンとなりました♪
{563B4E5C-2626-411E-8E31-A0E431DEB309}
基礎講座受講生でもあるYさん。
新しい手ごねの方法に興味津々。
熱心にメモを取って、娘さんとお家でも作ってみるとのこと!!
(このワークにはレシピもつきます♪)

{1C05C50F-9C8F-4903-B11E-7D8EDE03AB9F}

可愛らしいキャンドルができました!!
{8F3A5F21-4045-4521-9A03-94F1E0B45AED}
(なんか談笑中みたいですね)

さて、お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク
{C7021180-C866-4839-B155-EBC357E37404}
(Yさん、写真ありがとです!)
{96E0804B-8198-4741-AD96-4582AF2C8306}

写真にはないですがスープもついています♪

今回のメニューは…
・パスタ入りミネストローネ
・スティック野菜 明太ソース
・カボチャのチーズトースト
・きのこのクリームペンネ
・さつまいもとサーモンのオムレツ
・和風マーボーナス
・選べるドリンク&スイーツ!!
(私はさつまいものタルト)
(最近ずっとタルトにハマってますコーヒー)

豪華すぎて全部美味しくて
今回もお腹いっぱいのレッスンとなりましたキラキラ

参加して下さったYさん
Air's cafeさん
ありがとうございました!!

10月は受付終了
11月は13(日)18(金)
12月は2(金)11(日)
です。

詳細はこれからですが、
気になる方はぜひ予定を空けておいてください〜!

ではでは♪

*****

◎お子様・家族向けイベント

⚫︎11/5(土)  所沢住宅公園
サンシャインフェスタ
《雪だるまキャンドル作り》
{25233CD7-67A0-45A9-B840-E64BE8BE37E7}

全てのワークショップが、サンフェスだけの特別価格!500円以下で楽しめます。
地元グルメやキッズコーナや抽選会などなど、盛りだくさんの内容でお待ちしています!

詳細はこちらです →



⚫︎11/20(日)新所沢LAVING
1DAY ワークショップ「LUVらぼ」
《アロマワックスオーナメント作り》

※詳細おまちください 



*****

Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」