HUGフェス終了しました! | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

地元所沢で開催された子育て応援イベント「HUGフェス」に参加させて頂きました。

家族で楽しめるイベントで、たくさんの方で賑やかな一日でした!

キャンドルブースも小さなお子さんから大人までたくさんの方々に体験して頂き、おかげさまで完売しました。
{74D50D7A-0981-4F2C-856D-FB5CEE441D7D}

{A2EAE18C-B989-444F-A05E-773CE6BEAD99}

イベント当日が母の日ということで、母の日シールも準備していました。
多くのお子さんが、ママにあげるドキドキと嬉しそうに話してくれました。
おばあちゃん2人とママにと3つも作ってくれた男の子もいましたよ(^ ^)


スタッフの皆様、出店者の皆様、参加して下さった皆様、お声かけて下さった皆様、どうもありがとうこまざいました爆笑