”感謝!いるまるくんマルシェ♪” | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

今年5月から始まった講師養成講座。

1期の生徒さん達が続々とイベントなどで活動を始めています。


kiviのキャンドル作りのテーマは
「暮らしを楽しむ」

キャンドル作りは小さなお子さんから大人まで、楽しめるクラフトです。

キャンドル作りを楽しんだり。
時にはゆっくり火を灯して癒されたり。
季節ごとにインテリアとして楽しんだりも。
香りで癒されたりもしますよね。

そんな楽しさを伝えてくれる生徒さんが増えて嬉しい限りです。

基礎から学べる基礎講座、講師を目指す講師養成講座について興味のある方はWEBよりお問い合わせください(^^)



イベント好評だったようです♪