”【募集】スマホカメラ講座(初級、中級)@吉祥寺” | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

先日、真野礼子さんのスマホカメラ講座を受講しました。

ものづくり、お教室、写真すごく大事なんですよね。。

いつもスマホで写真も更新もしているので、とっても勉強になりました。
こんな素敵な写真がスマホで撮れるようにー!!
すごい。
{72A50C4F-EF3E-4B52-A303-A599ED157FE3}
会場は オレンジペコ さん。
ママさんがとっても可愛らしくて気さくで温かいお店でした(^^)
お豆腐を使ったハンバーグ、デザートも美味しかったです。
{0A677F5B-1786-4D5A-B3F3-6F42F1801776}


真野さんのスマホカメラ講座、また開催されるようです!
撮る時のちょっとしたコツとか、アプリの使い方とか、優しく教えてくれますよ♪
オススメですよー!!ぜひウインク

↓↓↓