11月の年賀状ワークショップ開催報告(*^^*) | 手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

主に足立区竹の塚・六町、埼玉県草加市を中心に「アルバム教室(アルバムカフェ)」「手形アート」「キャラ弁教室」を開催しています(*^^*)

ママフェスタなどのイベントにも出展しています。

こんばんわ。随分久しぶりのブログになっちゃいました354354汗

ハロウィン終わってからもバタバタでして汗

いつの間にか年賀状ワークショップの開催報告になってしまいました笑

今月はすでに沢山の方が手作り年賀状を作ってくださってますキラキラ

11月11日
げんききっずくらぶさんにて今年初の年賀状作りをしましたおんぷ






12/4げんききっずくらぶさんでのクリスマスminiフェスタでも見本としても紹介してくれるそうでとても嬉しいです✨


11月24日
草加市瀬崎コミュニティセンター

毎年参加してくれていて、今年で3回目のママさん二人がとっても可愛い年賀状を作りましたよ~ラブWハート



いつもありがとうございます(*≧∀≦*)ラブ

11月29日
草加市谷塚町
ベビーマッサージ教室の先生をされているママさんが生徒さんを集めてくれて、大人数での開催でしたおんぷ
全員赤ちゃんを抱っこやおんぶしての制作だったけど、きちんと可愛い年賀状が仕上がりました✨
可愛いベビたん達に癒されました🎵



みなさんご参加ありがとうございましたキラキラ
今後も宜しくお願いしますラブおんぷ

【手作り工房~彩iro~年賀状ワークショップ日程】

12/1 、12/15 →草加市瀬崎コミセン

              12/8 →竹の塚駅前 シェアプラザ

日程が合わない方はご相談くださいラブ

まだ空席ありますので、年賀状準備がまだの方は是非いらしてください✨お待ちしています🎵