寝てる? | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんにちは!
magAo-nekoマガオネコ
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です

YOSAKOI祭にぴったりな
快晴の札幌!!!
暑すぎずちょうど良い気温です

{1ADFFB3A-1A0B-4994-83E5-20F7AC960968}

{EA76D5D5-B7C9-45E9-9AE6-B7CDA8D19140}

モカの背中。。。
寝てるよね


{E75A5888-7773-4442-A285-079AD69D2AB5}

「ギロッ!」

あ、起きてたのね~(;^_^A

{C194EF82-AFC9-4E2B-9012-56FB6842875E}

そして、一緒写ってもらいました
今日は(も?)猫Tシャツです!

{48271C47-278A-4CF2-B52D-575B5B998BEB}

眠くて、ボーっとしているチッチ

{C0FB538C-4DFE-4A5B-98BD-3D14EF476991}

寝てるところを撮ろうとしたら
即座に逃げるサクラ


そんなこんなで、
今日はこれから美瑛に向かいます!

明日は美瑛ヘルシーマラソン!!!
(結局、ほとんど練習してない(´Д` ))))

10キロ、
ケガしないように
楽しんで走ろうと思います!


そしてそして、火曜日から中島公園で
北海道神宮祭のお祭りです♡
今年は全日程平日ですね



こうして考えると
公私ともに
6月は催しものが目白押しです!




6/19(日)は美容室イコールさんの5周年記念イベントで受注会で参加させていただきます

{5984F070-C84C-47FE-97C7-4678D5A02B30}
(画像はイベントにてオーダー受付するアクセサリーサンプルです)


6/20(月)~22(水)は福岡・熊本に行きボランティア参加するため臨時休業とさせていただきます。

定休日(土日祝)及び臨時休業日のお問い合わせに
はすぐにお返事できないのですが、
最短営業日にお返事差し上げます

ではではみなさま
良い週末をお過ごしくださいませ~*\(^o^)/*