扇風機登場! | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんにちは!
magAo-nekoマガオネコ
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です


日曜日のニャンズ。

お昼寝をして起きたら
一緒に寝ていたモカも起きたみたいです。


{83D6F72A-20FF-48BF-AFCA-64E517F86530}

寝起きでボーっとしております。

{69731900-EB08-4882-BBC8-AEFC4BA511C6}

私がソファーに横になった時には
枕代わりのクッションから肩にかけての隙間に挟まり
くっついて寝ていたモカ。

起きた時にはキャットタワーに移動していたので、
きっと暑かったんですね〜!

{AE048978-C4A0-47EA-A7B2-26F6C3619592}

{498C7AB2-D4EC-437D-BE7E-6736E8789DE7}
サクラは狛犬のように佇んでおります。

相変わらず人間の手の動きが怖いのですが
最近、初めて私の膝に手を乗せて
「撫でて〜!」と甘えてくるようになりました

{9FD991F9-6D79-4B78-A7B3-3E7A253EFA09}

むしむしして暑いので(25℃くらいですが)
扇風機が登場しました。

全国的には猛暑なので
25℃はむしろ過ごしやすいのでしょうが
モフモフのチッチは暑そう。

常に風邪の通る涼しい場所にいます

この時期、家の中で涼しい場所を探すなら
チッチに聞くのが一番早いです!

そんな日曜日でした〜!


明後日は函館でディズニーのパレードがあるようですが
見に行けないなぁ(T_T)
見たかったなぁ!

ではでは〜