【今日のひとコマ】※猫レクションinさっぽろ東急百貨店は2/6まで!10-20時(最終... | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ

【今日のひとコマ】 ※猫レクションinさっぽろ東急百貨店は 2/6まで!10-20時(最終日は19時まで) お客様「コレってペンギン🐧ですか?」 私「いいえ、タンチョウです。笑」 と言うわけで、 ペンギンを作ることを決意しました。笑 ペンギンがあることによって、 相対的にこっちは鶴に見えてくるはず!笑笑 あと、フクロウのリクエストもありました🦉 他には 「可愛すぎて、この場から離れられない!」と言って 隅々まで見て、置き方のシミュレーションもして お気に入りの苺ぼうやを連れて帰ってくださった方もいらっしゃいました。 猫レクションのおかげで いつもとはまた違った出会いをいただけて 嬉しい限りです(^_^) 「チカホのイベントでも見かけました」 「初めて見ました!」 「アイデアがすごいですね!」 「面白〜い!」「可愛〜い!」 とお声かけいただけて、 嬉しくてホクホクしております🍓 あと、「その服どこで売ってるの?」 「その服買いたいわ〜」 「その服、自分で縫ったの?」 「よくその服を着こなせますね」と 声をかけていただきました。 実は2日連続で総猫柄の服を着ていた私。 猫のお祭りでしか着れないような 猫まみれな服なので 心置きなく着ることができて嬉しかったです(*^_^*) そんなこんなで、明日も猫柄のなにかを着ます。笑 ではでは〜 #苺ぼうや #マガオネコ #magaoneko #猫レクション #猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #札幌ねこ部 #ねこ部

megumi nagaseさん(@magao_neko)がシェアした投稿 -