【夢を描くこと、行動すること】猫レクションのトークショーでいらしていた市野さんが、イベン... | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ

【夢を描くこと、行動すること】 猫レクションのトークショーでいらしていた市野さんが、イベント終了後にマガオネコブースに寄ってくださりました♡ 短い時間でしたが少しお話ができて その何気ない会話の中で 「東京ビッグサイトに出ないの?」と尋ねられ 「まだ出たことがないんです。夢なんですけどね!」 なんて話したら 「早く出た方がいいわよ〜!」とおっしゃってくださいました。 いつか…とは思っておりましたが、まだ札幌のイベントにしか目を向けていなかった私はハッとさせられました! こうして視野を広げるきっかけをいただいたのに行動しないのではもったいない! なので東京のイベントも調べてみようと思います♡ (東京方面の大きなハンドメイドイベントに詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!) あと、市野さんは幸運を呼ぶファッションチェックも得意なのですが「お似合いね〜」と私のトレードマークの赤いベレー帽を褒めてくださいました(*^ω^*) むふふ♪ ここは謙遜せずに、ありがたく自信に変換させていただきます♪ ⛩市野さんは招き猫発祥であり「猫神社」として有名な今戸神社の宮司夫人です。 🐈参拝者に御守りをお渡しする傍らズバズバスと愛あるアドバイスをする市野さんは「人間パワースポット」とも言われておりメディア出演多数のでも有名なお方です。 猫アクセサリーと苺ぼうやを連れて帰ってくださった上に、素敵な言葉をかけてくださった市野さんに感謝します! ※さっぽろ東急百貨店の1階北口には 猫レクション期間(2/6まで)猫神社が出現しています♪ 大きな大きな招き猫との記念撮影で幸せが訪れそう♡ 「猫レクション 今戸神社」で検索したらポロコ編集部さんの記事の苺ぼうやの画像も登場しておりました(^_^) ありがたいわぁ♡嬉しいわぁ♡ →http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/638677/538107/88840569 #今戸神社 #人間パワースポット #猫神社 #今戸神社ご利益 #poroco #poroco編集部 #猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #さっぽろ東急百貨店 #札幌猫イベント #猫イベント #第三回猫レクション #苺ぼうや #マガオネコ #magaoneko

megumi nagaseさん(@magao_neko)がシェアした投稿 -