【猫レクション、凄かったです〜】本日19時で終了したさっぽろ東急百貨店全館あげて猫猫猫... | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ

【猫レクション、凄かったです〜】 本日19時で終了した さっぽろ東急百貨店全館あげて猫猫猫な猫レクション! ツキネコさんのおかげで参加させていただけて とってもありがたかったです! イイ紙に綺麗に印刷されたマガオネコの看板を 記念にもらって帰ってまいりました♪ チッチ、サクラ、モカに看板を見せながら 猫レクションの報告をしましたが いつもの通りぜんぜん聴いておらず 「とりあえずオヤツがほしい」とアピールされました。笑 今回は6日間でたくさんのお客様・猫好きさんに 出会うことが出来てとっても嬉しかったです(^_^)♪ いつもは苺ぼうやに押され気味な猫アクセサリー🐈もたくさんのおうちに迎えていただきホッとしております。 すでに多数猫アクセサリーを持っているであろう猫好きさんに、マガオネコのアクセサリーを迎えていただけたことを光栄に思います♡ 苺ぼうやは 「飾ったら仲間を増やしたくなって…」と 買い足しに来てくれたお客様が数名おりまして なんともありがたいなぁ、 苺ぼうや愛されてるなぁと 嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡ そして、ついこないだ累計お婿さん数が300粒を超えて喜んでいたのに、あと少しで400粒到達します! (私がいない時に連れて帰ってもらっているコもいるので超えてるかも!うっしっし) 譲渡会会場はいつも混み合っていました。 保護にゃんさんと里親さんの出会いは 最終的にどのくらいになったのかしら? ツキネコさんの報告が楽しみですね!

megumi nagaseさん(@magao_neko)がシェアした投稿 -