新大阪、歩き方から美姿勢にキラキラのMegチエです。



歩き方のレッスンあしを、やっています。




歩き方コースって、ずっと歩くだけですか?


歩きだけで変わるんですか?



良く聞かれます。




以前は、歩き方を一所懸命アドバイスしていました。



でも、せっかく、整骨院で、歩き方。



いっそのこと、


全身のバランス状態、


足裏の骨のバランス状態



もしくは、



身体の使い方、動かし方




皆さんが知らないことが、たくさんありました。



※知っているのかな?と思っていることが、意外と、知られていない・・・。




なので、そういったことも、取り入れるようになりました。




ですが、足裏のバランス、身体のバランスのレッスンというと、



なにそれ!?



ですよね。



だから、歩き方コースの方にのみ、だんだんと、アドバイスしています。



ですから、



歩き方から美姿勢キラキラになるんです。