新大阪、足裏バランス歩きで美姿勢に☆


のMegチエnigoe です。




私は、歩き方、バランスも担当していますが、


小顔もやっています。




なぜ、小顔かと言うと、


初めは、美容目的ではありませんでした。




足関節が硬い、ズレている方は、


顎関節の動きが悪かったり、


頭痛がしたり、


噛み合わせが悪かったり。



もちろん、頸(くび)の状態も悪く、


肩関節にも影響が出ている方など。



そこから、歩き方、バランスレッスンをされている方の調整として、


顔(頭蓋骨)の調整を行っていました。


※もちろんメニューには、掲げていません。


 裏メニューです。



顔の調整を行っているときに、


「頬骨が出ててイヤなんです。」


「鼻って高くなりませんよね?」


「あごのラインもシャープにできませんか?」


「目元をスッキリしてほしい。」


などなど、小顔の要望が多く出てきました。



それから、オプションでもいいから、


しっかり、小顔調整をして欲しい。



と、いう方が増えて、裏メニューのオプションとして、行っています。


知っている人は、知っている。


知らない人は、知らない。



10月より、表メニューでします!


痛い小顔矯正は、効果がでません。


痛いと、身構えてしまい、防御反応が出ます。






興味ありますか?



06-6886-8718


お問い合わせ


アクセス