新大阪〖恵み整骨院・治療院〗のチヱ先生ことMegチヱです。




秋を過ぎ、冬になるころから、レッスン生が増えてきています。

なぜかは分かりません。

ですが、レッスンを習います!という方に、

「どうして、キラキラキラキラだったんですか?」

と聞いてみると、




「足の動きが悪い感じがして・・・」

「足の動き?ですか?」

「足のゆびの動きです。仕事が終わって、靴を脱いだらゆびが縮こまってて。」




なるほど。




歩くにも、バランスを取るにも、軽ポジを落とし込むのも、

足裏、あしゆびがめっちゃ大切になってきます。

特にあしゆびあし







みなさんは、あしゆびじゃんけんできますか?





※ちなみにうちの子のあしです。子どもってスゴイ音譜



出来ない人は・・・・やばいかもしれませんショック!






レッスンをおススメします・・・。






06-6886-8718


お問い合わせ


※2~3日中にはご連絡します。必ず☎番号を記入してください。なお、メールにて連絡の場合は、gmailにて返信しますので受け取れるよう設定をしてください。