新大阪「恵み整骨院・治療院」のちえ先生ことMegチエですパー

 

 

このブログを見た時に、タイトルのところの画像、見てくれましたか?

 

 

そう、「グーグーしています。」

 

 

 

ですが、これ、足のゆびなんですあし

 

手じゃないですパー×

 

 

すごく、きれいにグーが出来ています合格

 

この足のモデルは、幼稚園の子供さんです。

 

※実は、うちの子です得意げ音譜

 

 

 

大人の方でこれほど、きれいにグーできる方は、少ないと思います。

 

 

 

 

 

皆さんは、どうですか?

 

やってみてください。

 

 

「できへんわ!!できなくてあたりまえやろ?」

 

 

そんなことないですよ。

私もできなかったですが、今では、できるようになりました。

 

 

本当にやればやるだけ、変化がついてきます。

 

 

 

 

皆さんも、気づけば「グー」してみてください!

 

まず、その前に、ゆびあり靴下を履いてみてくださいね。

 

それだけでも、変わってきます。

 

 

その次に、「グー」してみてください。

 

頑張れーグー