新大阪 あきらめない整骨院 恵み整骨院のチエ先生こと


Megチエです。


昨日、東淀川区で某育児施設でボディタッチセラピーを行いました。


東淀川区は初めてでしたので、ママさんたちの紹介で、住んでいる所を教えて頂きましたが、

ほぼ分からず(^^;)


7組のお子さんとママさんが来られました。


やっぱり、赤ちゃんかわいい!!目ラブラブ


もう、私が、癒されまくりでした。幸せな時間でした。


ママさん達もすごく上手で、楽しくできていました。

皆さん、ぜひ、日常の育児に取り入れてみてくださいねニコニコ


分からないときは、LINEしてください!


友だち追加数



5月から、脱力育児教室を始めましたが、今回は、その教室のような内容になりました音譜



以前は、ふれあい方法、ボディタッチなどをメインで行っていましたが、

今回は、育児の脱力法だけでなく、ママさんの身体の脱力もアドバイスできました。


脱力育児教室では、気持ち(心)の脱力も行えたらなと思っています。



ますます、楽チン育児ママが増えていきますようにクラッカー