新大阪 恵み整骨院・恵me 整体院 チエ先生ことMeg チエだんごあたまチエです。

今月は、東淀川の子育て施設で講座をしてきました。※施設名は、伏せてます汗

今回は、8組のママさん&お子さんでしたおねがい



みなさん、真面目に話を聞いていただいて、みんなで楽しくふれあいできました。
みなさん、とても上手で日頃からふれあいができてるのが、良くわかりましたキラキラ


最後は、楽に育児ができるコツと、身体の脱力ストレッチ、痛みを防ぐ体操をしました。


育児中は、かたよった身体の使い方をしているので、脱力ストレッチでリセットすることが大切です!


みなさん、息抜きついでに脱力ストレッチしましょう🎵