恵み整骨院・整体院のMegチエです。

 

教室をご利用の皆様、また、利用しようかな?と思われていた方にご報告があります。

 

「脱力育児の教室」

「すたあ(座る・立つ・歩く)の姿勢教室」

が、1月末にて終了となります。

 

理由ですが、新大阪でやっています、「恵み整骨院・整体院」の院長が交代することになりました。

父が院長で、私が副院長だったのですが、

4月から私が院長として施術を行います。

 

個人レッスンは今まで通り予約を受け付けていますが、

グループレッスンは、出張グループレッスンのみとなります。

 

ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。