新大阪 「シンデレラな足裏ゆりくどぅへ」足修正師 チエ先生です。

当院は、女の子女性&こども専門整骨院ウサ帽子ベビー女の子。です。

「トラブル足予備軍~シンデレラな足へ」

モニター募集しています。

 

 

 

女性専門院だからこそ、

また薄着の季節だからですが、

実は、「姿勢が気になっている」という方が多いです。

 

「昔から姿勢悪いけど、変わるかな?」

「もう、年齢的に無理かな?」

「育児に忙しくて無理だろうなぁ」

 

当院に通われている方で、60歳代の方がいます。

いつもキレイでステキにされていますキラキラ

 

Kさん「歳だからって言わないようにしているの」

 

とおっしゃいました。

 

Kさん「歳っていうと、あきらめている感じがしてイヤなの」

 

まさに、その通りだなと感じました。

体型も20歳代の時から変わっていないそうです。

 

 

Kさん:「この前テレビで岸恵子さんを見たんだけど、

     岸恵子さん知っている?」

  私:「はい、知っていますよ。とてもきれいな方ですよね。

     シュッとされている印象があります。」

 

Kさん:「あの方80歳代なんだって!」

  私:「えっ、そうなんですか?」

Kさん:「私もあんなふうになりたいわ」

  私:「やっぱり、シュッとされていると、お若く見えますよね!」

 

Kさん:「いくら高価な、良いものを着ていても、

     姿勢が悪いと格好が悪いわ」

  私:「安いものでも、姿勢が良いとオシャレに見えますよね!」

 

 

Kさん:「姿勢が良いとオシャレになるのよね」

  私:「姿勢もオシャレですねキラキラ

Kさん:「私、頑張るわ!」

  私:「一緒に頑張りましょうニコ

 

「姿勢もオシャレ」って素敵ですねキラキラUP

良いお言葉いただきました(・・*)+

Kさんに感謝ですありがと

 

痛みがなくても、整骨院に来て、

オシャレな姿勢キラキラにしませんか?

 

 

「トラブル足予備軍~シンデレラな足へ」

モニター募集しています。

※LINE@限定先行 モニター募集は

 募集定員に達し、受付終了となりました。

 二次募集開始しています。

 

06-6886-8718

24時間受付中↓

友だち追加