新大阪 女性&子供専門
「二代目チエ 恵み整骨院」院長チエ先生です。


一昨日、患者さんでもあり、お友だちでもあるEちゃんが突然来院してくれました!

生後9ヶ月のボクちゃんと一緒に👶


「おー、どうしたの?産後の骨盤?腰が痛い?」

「腰もちょっと痛いけど、今日は違うねん」

「?」

「3月になったらすぐ来ないとと、思ってってん。はい、これ!^_^」

と手渡してくれたのは・・・

花束💐をくれました✨

{E95F6FCE-A2BB-483A-9CC9-6CA19985DD62}

「1周年、おめでとう😊」

「あ、ありがとうそっかぁ、お祝いかぁ㊗️すっかり忘れてた💦」



そうなんです。

父と一緒に整骨院を9年。
10年目の去年、父から院長を引き継いで、
女性&こども専門として2年目を迎えました😅

患者さんには2年目から始めるサービスの連絡などはしていたのですが、
1周年記念はしていませんでした💦


Eちゃんありがとう😊
すっかり忘れていました。


自分で自分にご褒美をあげる事にします💝


これからも二代目チエ 恵み整骨院をよろしくお願いいたします