淡い想い♡♡♡ | 愛知県豊橋市にて、リボン、ミシンを使わないツイードバック、カルトナージュ、女子アップの習い事♡hau'oli♡ハウオリ

愛知県豊橋市にて、リボン、ミシンを使わないツイードバック、カルトナージュ、女子アップの習い事♡hau'oli♡ハウオリ

愛知県 豊橋市にて、女子力アップの習い事

作ったアイテムは、その日から使えるステキなものばかり♡
プレゼントとしても、喜ばれます♡
少人数でのレッスンなので、わからないところがないよう
しっかりとレクチャーいたします。

ご訪問ありがとうございます

豊橋市リボン認定校
ミシンを使わないツイードバック
カルトナージュ認定校
ラッフルハンドルバイルボヌー
♡hau'oli♡ハウオリです


思春期真っ只中のムスメに
この曲どやばーい
聞いて見て‼️
動画で見て‼️
と言われましたので、
見ました

ボカロの曲
東京サマーセッション
{6F6EF975-E319-40D0-9112-A0945AFD6EF4:01}

「やあこんにちは」 
「こんにちは」 
「ねえ調子どう?」 
「普通かな」

「花火大会が来週あるんだってね」 
「あーゆー人が多いの俺は苦手なんだよな」 
「あーあ それじゃ誰か他をあたってみっか(怒)」 
「やっぱ楽しそうだな結構行きたいかも(汗)」

「のど渇いたな」 
「これ飲めば?」 
「これっていわゆる間接キッス?」 
「…意識した?」 
「…意識した」 
のどは渇いたまんま

待ってる左手にほんの少し触れてみる 
繋ぎたい繋ぎたいだけどポケットに隠れた 
ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離 
繋ぎたい繋ぎたい本音背中に隠すの

「何怒ってんの?気に障ることしましたっけ?」 
「ヒント:なんか今日は違う気がしませんか?」 
「わかった!気にしないでいいよ太ったこと」 
「殴るよ?15cm切った髪に気づけ」

「お腹空いたな」 
「これ食べて」 
「これっていわゆる手作りクッキー?」 
「…夏なのに?」 
「夏なのに♡」 
のどが渇きますね

ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離 
繋ぎたい繋ぎたい掴む袖口引いてみる

綺麗だね 
綺麗だよ

遠くから見てただけの花火が今目の前に 
時を止め帰りたくないよね今日は

「…好きかもね」 
「…好きかもね」

待ってる左手にほんの少し触れてみる 
繋ぎたい繋ぎたい君を黙って奪うよ 
ほんとは気づいてるほんの少しで届く距離 
繋ぎたい繋ぎたいぎゅっと握り返すよ


お時間ある方は
ぜひ、ぜひ動画で

あの頃の淡い想い
間接キスとか、
手つなぎとか、
きゃー


久々に、すっごく新鮮な気持ちに
させられましたよ


ムスメも、こんな風に恋して、
大人になっていくのね