凹んだ時のmegugu流立ち直り方 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ-Allô ~~😀

今日のパリは曇りのち晴れの穏やかな日⛅
そして2:37夜中~~昼間寝過ぎて眠れんのォォォ😢

昨日?一昨日?は少し凹む事がぁってね😐

どうしても心が晴れなぃからBébéO に「心が苦しい助けて~」ってSOSしたら
「ice tabete sanpou site shopping site」とぉ仕事中にもかかわらずmessage がきたの💘


ラヴ~~~~~~~~~😍
もぅこれだけで復--------------活!!!


と、  そう簡単にはぃかず(以外に引きずるタイプ)

ぉ家でひたすら寝通してやったのさーーー爆笑ヒャッホ-
だって寝ちゃえば考えなくてぃぃじゃん


と、  思ったのだが
こぅゆぅ時って夢にまででてくるんだょねぇぇ


日向ぼっこしながら寝る度に悪夢を見る😱



どぅしよ....どうにかこの悪夢から逃れなければ(目的変わってる)



ピンポン!   そうだ!!!!

アイスクリーム食べて幸せな気分のうちに素早く寝る!!作戦ダ


早速Monoprix にアイスを買いに

本当はシャ-ベット気分だったけど、もしもシャ-ベットにしたらスプーンを使わないといけないから食べ終わった直後にスプーンを何処かに置くという作業が。。。その前にこの量(約4人分)は1回で食べたらお腹を壊す可能性がある。。。ってことは途中まで食べた後に冷凍庫に戻しにいかなければならない事になる!


ダメだダメだ! 

この作戦では食べ終わった後アイスクリームの余韻に浸りながら幸せをキープしつつ一瞬でも速く眠りにつかなくては!

ってことで、寝る体勢のままゴミも出さずに味わえて まだ口に入った状態でモグモグしながら同時に眠りにつけるであろう コーンアイス に決定~~~😆ィエ-イ

家にかえってすぐさま作戦決行

それを5回ほど繰り返した

作戦は見事に成功!
気持ちのいい眠りを実現

最後に目が覚めたのは夜19時(今の時期のパリはまだ昼間のように明るいょ)


ジャジャ-----ン!!!!!!!!!!  復------------------活ッッ!!!!!!!!!!!キラキラ


さすがアイスクリーム様~~~~~🍦


やっぱりスウィーーーーーツは最強ですなぁぁ😍感謝

ふと思った。
1日でアイスクリーム5コ食べたんだ。しかも即寝。。。

よしゃーーーー
これを糧に? 明日からまたスポーツ頑張ろぅ!!

ポジティブ気持ちいぃぃぃーーーー😂👏💕