10/31 パリでホッカイロ | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~meguguだょ😍


パリは一昨日くらいから急に寒くなってきたょ⛄❄
そしてmeguguは早速ぉ風邪引いちゃったよぉ😷

寒いなかお友だちと1時間も立ち話したからかな🕚 なぜcafé に入らなかったのかといまだに疑問ダ。

お腹にホッカイロ張ってるからって強気になってしまったょ😧

あ。

ホッカイロって素晴らしいよね!


なんでフランスで流行らないんだろ🤔??
パリでホッカイロ買おうとしたら1枚300円くらいしたょ。もちろん日本のスーパーにしか売ってなぃ。


だから、ホッカイロは日本から毎回大量に持ってきておくものの1つなの👍
パリではホッカイロさえ貴重品だぁ🤧
1枚1枚計画的に使わないと!


さぁ!いつまでもホッカイロに頼っているわけにはいかないぞ!お布団外に出たら寒くて張りたくなっちゃうし...

ってことで
今日は朝からなるべくお布団の中で1日寝込んで夜は熱さを求めて柔道に行ってきたょ🥋!

道着の下にヒートテックなんて着ちゃったから予想以上に暑かった😖けど大量に汗をかいたおかげかぉ風邪は治ったみたぃ😃👌ラッキ-

明日もホッカイロ張るの楽しみだなぁ~~😍ヌクヌク

あ。そうだ!余談だけど
ホッカイロはダイエットにもいいんだょ!
おへその下辺りに張って1日過ごしてみて😊
何だか少し疲れるけど💦効いてる証拠かな
厚着だとついつい手を抜いちゃうから
meguguは冬は毎年これをやってるょ🤗何より暖かいしネ❤ぉ試しあれ~~~