2/18 海外に住むと気づく素敵なこと。 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~megugu だょ😍

なんだかお久しぶりな感じ🙄


パリは久しぶりに太陽さんが照って温かいよぉ~~~🌞


毎年この時期のパリは曇りと雨ばっかりで暗~~~い感じだから、たまに太陽が出ると自然の恵みを感じるよww


外国に住むと季節感も違うから感じたことのない空気感とか、お天気の香りとか、見たことのない色のお空とか...

そういうのに日々感動するんだょね🌏
同じ地球でもこんなに違うんだなぁって。

あぁそろそろ旅に出たいなぁ✈
国変え時期かなw