ロックダウン前日のパリの様子に呆然...「これでいいのかフランス人!」 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Bonjour~ megugu です😃

フランス、遂に2度目のロックダウンになってしまいました😱
感染状況の急速な悪化に伴い、10月30日(金)午前0時(29日深夜24時)からフランス全国で外出禁止とする。少なくとも12月1日(火)まで。

予想はしてたけど... やっぱりショック😓

前日のパリの様子を撮影してきたのですが、


人が溢れ過ぎていて不安になっちゃった😓

《コロナ最新》フランス第二回ロックダウン前日「パリの様子に呆然...」
撮影場所は最大危険ゾーン指定のパリ、その中でも一番危険と言われている場所の1つ、オペラ地区です。



前回のロックダウンでみんな学ばなかったのかな...






Bonne Chance
🥺
幸運を願う