こんばんはハート


ネイルチップ専門サロン
~Bellerose~(ベルローズ)
のmeguですにゃ


少し前まで満開だった桜も
もう葉桜になって来ましたね
ちょっぴり淋しい…ほろり

今年はちょうど満開の時期に
家族全員,胃腸炎にかかってしまい
お花見はまた来年のお楽しみです桜桜




みなさんはお花見いきましたか?桜





前置きが長くなってしまいましたが汗
それでは,本題に…(笑)



今日は当店のネイルチップの
こだわりについて書きたいと
思いますラブ



ネイルチップ=(イコール)取れやすい
気づいたら一本何処かに落として
しまった……そんなイメージ&経験
ありませんか❔



私もネイルチップを初めて使った時から
16年,作成&販売して10年になりますが
色々試行錯誤した結果…



両面テープで装着する
繰返し使えるの
ですがどうしても粘着力が弱く
取れてしまう可能性が高いです。

(私はお手洗いの時や車のドアをあける時に良く取れました。)


グルー(ネイル用接着剤)で装着する
しっかり付きます。が…………汗
接着剤を直接触ってしまい火傷して
しまったり,
ネイルチップを外すときに
ネイルチップごと溶剤につけて外すので
自爪にも良くないですし
お気に入りのチップも一回限りの
使い捨てになってしまいます。もったいない……


~Bellerose~オーダーチップの特徴

超強力粘着で一日経っても取れない
接着剤を使用しないので
自爪を傷つけず,繰返し使えて
思い出に残しておく事が出来る
ネイルチップをご提供致しますハートぃっぱぃ
(実験記事も今後アップしていきますね♪)

あといくつかオーダーチップの特徴を
ご紹介しますねバラ

①ポリッシュ(マニキュア)を塗ったり,
乾かす時間など(完全に乾いてなくてグチャグチャになっちゃった
経験ありませんか?)
セルフネイルの手間が省けて時短。

②︎自分で簡単に付け外しできる。(慣れると3~5分で付けれます。)

③当店のチップは全てプロ用品使用
ジェルまたはスカルプチャー同様の
技法で作成させて頂きます。更に、全て
ジェルコーティング済みですので
うるうる艶々です。
(ネイルを普段したくても出来ない方の為にサロンと同じ施術方法で作成します。)

④ストーンは最高級スワロフスキー使用。
(スワロフスキーの上からジェルをコーティングしますと輝きが劣ってしまうので
当店はご要望がない限りはコーティング無しのキラキラの状態で作成します。


⑤市販の既成ネイルチップと違い
お客様のお爪ピッタリに採寸してから
作成します。(甘皮ケア&採寸でピッタリサイズに✨)

⑥オーダーチップを使うときに
︎必要なものをセットにして
お渡ししますので追加料金が
あまり発生しない初めての方でも
わかり安い料金設定になってます。
(サロン勤務の時の経験でちょこちょこあったことですが
デザインごとに料金が加算されていく…あまりにも
高くなって好きなデザインは諦めるわ⤵⤵そんなの悲しすぎますよね。
リーブナブルなセット内容になっております。

⑦思い出として残せます。
(オフする必要がないのでオフ料金も発生しないですし、
大切なお祝い事の思い出に残せますし、ケースも込みですので
使わないときはインテリアにするのも素敵ですよ♥

⑧お客様の好きなデザイン&カラー,
長さ&形にできます。長さも数種類
ご用意してますので,お好きな長さを
お選びください。
(お客様のドレスやお着物,お出掛け先やイベント…カウセリングの中で素敵なチップを
一緒に作っていきましょうね♥出来る限りご要望にお答えしたいと思います。
持ち込み画像もOKです。



とっても長くなってしまいましたが
普段ネイルをしたいのに出来ない方が
オーダーネイルでHAPPYな気持ちに
なれますようにハート  6月のopenに
向けて頑張りますかお




最後にサンプルネイルハート②
こちらはティファニーブルーネイルきらです。花嫁さんに人気のデザインハート





最後までお読み頂き
ありがとうございましたI




~Bellerose~:megu

ハート height="31" border="0" alt="にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ" />
にほんブログ村