こんばんは♡


JSA認定アイシングクッキー講師

Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマンコレ、私に似てると言われます笑笑


9月15日から17日までVIANOVA様主催のイベント
Autumu fairに出店させて頂きました紅葉



アイシングクッキーのWSでは
ハロウィンリース作り

たくさんのお客様のアレンジや
小さな小さなおばけちゃんに目を書く場面に
とても集中して下さり
殆どのお客様が「細かーいポーン」と仰ってましたね ウインク



こちらのWSはリースにのっている
かぼちゃとコウモリとお屋敷と魔女の帽子に
アイシングしていただき、準備した
パーツとお客様力作のアイシングクッキーを使って
ご自由にリースを作っていただくWSでしたおねがい



一見難しく見えるかもしれませんが
初めてのお客様でも作れますニコニコ
また、ハロウィン間近の
26日から29日の期間、三春屋様でも
ご体験できますので是非作りにいらして下さい♡


こんなに素敵な世界があっただなんて、、


パーツも手作りですか?凄い‼︎


いつもデザイン力に脱帽です


お客さんに楽しんでもらいたいって思いが
WS内容に込められてるのを感じる♡


帰ってからもうっとり眺めてます


とても嬉しいメッセージの数々
ありがとうございますえーんハート



WSをご体験頂いたお客様
アイシングクッキーをご購入してくださった
お客様
本当にありがとうございましたおねがい



いつも優しく
一つ一つのお言葉に学びをかんじる、、
とても素敵なBianca+Hさん♡
Hさんの笑った顔、笑い声はみんなを
Happyにしてくれますラブ

そして年下ですが本当にしっかり者の
Sweet SarahのMちゃん♡
Mちゃんの作品や使ってくださる方への
気持ちがとても優しくて、商品に
込められいるのがご一緒させて頂く度に
ひしひしと伝わりますお願い

お二人と同じ志で作品に対する思いを
語るのがとても幸せでした、、♡

※打上げにて

ご一緒して頂き大変お世話になりましたおねがい



私も楽しませて頂いちゃいましたてへぺろ
Autumu fairで、戦利品ラブ

・Mちゃん新作チャームが可愛すぎるイヤリング
(ピアスもあります)
・Hさんのツイード箸置き♡私はアイシングのお道具
筆置きに使わせていただきます
・グルーデコWSでロンデルネックレス
な、なんと生徒様も偶然来てらして
嬉しい再会でしたラブラブラブ




※Autumu fairは日替わりで30日までたくさんの
作家さんが出店されてますので、是非チェックして
みてくださいおねがい



ヴィアノヴァ様、本当にありがとうございましたおねがい



改めましてご来場頂きました
お客様ありがとうございましたおねがいハート





Bellerose.megu