こんばんは、めぐめぐです。


今度の、木曜日からマインドブロックバスターの養成講座受講です!!


はっきり言って待ちきれません!  


なんとかならないかな??    受講料支払ったからいつでも大丈夫 OK だから


奇跡でも起きて、かなり早まらないかな?!!!



私、マインドブロックバスターになったら、日本中を駆け回るくらいの仕事してみたいです。


今日は九州、明日は北海道・・・みたいな・・・笑


わりと、願うと叶うタイプなんです!!




いま、趣味のソフトバレーの後のお楽しみ一杯・・・いやいや 二本目・・・・


かなりきてます!!笑


気がでかくなってるかな???


でも、本音です


ブロックバスターになって、個性心理学も取得して 欲張りかもしれませんが二足のわらじはいて


日本中かけまわります!!!!


そして、私の周りの人は皆幸せにするぞ!!!!!