こんばんは(^-^)

今日は、バレンタインディ  どなたかにチョコ渡しましたか?

関東は、すっかりホワイトバレンタインになり天気は荒れ模様です。

でも、ハート♥️ホッカリなカップルさんいっぱい  いるんだろうなぁ
羨ましい(≧∇≦)

    ところで、私は今日  マインドブロックバスターの養成講座の②回目の受講日でした。

前日から、天気予報は荒れ模様・・・
延期にならない事をひたすら祈ってました。

一週間前に  養成講座の①を受講して、この一週間はセルフの解除をひたすらしました💦

そのせいか、ラッキーな事に受講は予定通り行うことができ、帰りまで天気がめちゃめちゃ荒れ模様になるという事なく  ✌️
本当にこれもセルフ解除のお陰かなぁ~などと思いました!!

②回目の受講は  笑いが絶えない感じで    本当に楽しかったです♥️
それに、自分の中のモヤモヤもなんだかスッキリして良かったです

これも、私のバスター師匠の小日向さんのおかげです。

あと、残すところあと一回!!
問題児の ♡めぐ♡ ですが
どうか宜しくお願いします!!