マインドブロックバスター  めぐ  ですドキドキ

   3月2日に、ブロック解除して  掃除やるぞー!    っとなった時のご報告DASH!

とりあえず、やるとは言ったものの  
日頃からグ~タラ  な私は なかなかエンジンかからず

守護天使を呼び出して、エンジンをかけることにしました!

出てきたのが
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎  な、感じの守護天使?(笑)

{7D782282-E09B-4548-9703-CCF09C6347EA:01}


よっ💦  宜しくお願いします💦
って感じで  始める事に・・・

なかなか、良い感じで片付けが出来、掃除もしました  ラッキ~

そして、お昼にのチャイムベル  がなると同時に  OFF  !!

お昼ご飯食べて、お昼寝してしまったトサ



でも、守護天使の入れ換えってすごい!!
集中力アップしますよ!!
お勧めです。