おはようございます。


今日はね(^^)
この方の手帳講座   受講なんです
(〃艸〃)♡
{6AABB200-C42F-4E95-83E4-4250AB4DECA9:01}

本当はね、2015年のうちに受講しようと思ったのですが、今日になったのもなにかのシンクロなのでしようか?!



3分で  1個のブロック解除
マインドブロックバスター

個性が分かれば  が楽しい
個性心理学(動物占い)

めぐです。



シンクロ?!と言うと そーなんです。
マヤ暦です。
なんだか、ここ3~4ヶ月私のまわりでなんとなーく話題になっている
マヤ暦
それって?!     一体なんですかはてなマーク

みんな、楽しそうに  『絶対KIN』がどーのっ、『反対KIN』がどーのっ  と手帳を開いて話してるえー

最初は筋肉の話か???
なんて   一瞬であっても  思いましたよハイ    でも、やっぱり筋肉な話なわけでなく・・・・。


で、私はマヤ暦で言う  KIN208  である事がわかり、【黄色い星   黄色い戦士】
だそうなんです。

私は、ふぅーーーん  そうなんだ。
と思ってたところ、ある方は
『なーーんだっ、めぐちゃん普通ッポイ   もっと面白いマヤの紋様かと思ってた』
と、言われましてね💧

面白いって?!    一体、私にどんなのを求めてるんだい????
ってな感じですよね。

さてさて、マヤ暦って一体なんなのでしょうかね??
さっぱり分からないですが   楽しそうなので受講してみることにしちゃいました!!



人がやっていて面白そうなもの、楽しそうなものは、やってみようと思うし知りたい!!とも思います。

何せ私は、個性心理学でいう  猿なので、やっぱり人マネすきだし、堅苦しいことは苦手だし、楽しいのが一番!!  
それに、今年はサル年ですしねーー。

ウッキー猿    ウッキー猿
に、すごします!!!
興味ある事は、どんどんやりましょ!!


マヤ暦の講座    楽しみです
どんなシンクロ待ってますかね(^^)