マヤの手帳からすると
1月7日は、青い嵐の日で、しかも
魔術の亀の日カメ  らしいですおねがい


3分で  1個のブロック解除
マインドブロックバスター

個性を知るとが楽しい
個性心理学(動物占い)

めぐ  です。



この魔術の亀の日カメという日に   
この方の手帳講座    受講する事にしたのです。

とか言っても、私が希望する日とこの方のスケジュール帳とをみたところ、ちょうど良い日があるとのことで、決定された日なのですが、全てに何かしらの意味があるという考え方ですのでどんなシンクロがあるのか??  ワクワクです!!!

{7E83164F-A4C4-448B-8AB3-997E3ED5D8AF:01}

この青い冊子のようなものが、マヤ暦の手帳です。すでに、何かしらのエネルギーを感じそうな手帳ですよねウインク
そして、なんと言っても引っかかるのが
【亀の日】
うちには、カメ蔵君が1匹おります。
{5217D864-06AA-4909-9330-FCC6807FBDB5:01}
でも、どーもなにか忘れてるよな・・・。なんだか、スッキリしない感がしてましたが   それは、帰りの自動車の運転中に
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来ました!!
あれだよ!!アレ!



今週の月曜日の話しになるのですが
仕事での初詣に千葉神社に行ったときです。
私は、初めて千葉神社に行ったのですが
そこにあるんですよ!!!?
亀さま・・・。
{0510482A-78AB-4587-BF00-E720DF253050:01}

【亀岩】と言うそうで、大きな亀の形をした岩なんですね!!

おおおおお!!!

シンクロ  してますねニコニコ
しかもちゃっかり、写真までゲットしてるwww!!

『この岩を撫でることにより福運が授かる』と書いてあったので、しっかり撫で撫でしてきたアタシウインク
なんて、素晴らしいのでしょう!!

魔術の亀の日カメってのはね。
何かしらの  マジック(わたし的には  良くも悪くも予期せぬ事  ととらえました)
が起きる確率の高い日らしいですニヤリキラキラ



しかし、マヤ暦って  なかなか奥が深く
今日教えて頂いたことは、初級の中の初級なのでしょうが  覚えきれなく、使いこなせるか??が不安でもありますが、

何だか  毎日の生活をただ送るのではなく、何かしらの意味があると考えながら生活をしていたら、面白いシンクロと出会う事が出来、出会う人も偶然ではなく必然的だった、身の回りで起こった事も必然的であると考えたら、より楽しく生活していけるかもしれませんよね。

さて、これからのアタシはどんなシンクロが待っているのか??
楽しみです

まずは、毎日  手帳を開いて見ることから初めてみます。

               
{AED8B3AC-A346-4CD8-90E4-0EF17F294EF8:01}

マヤ暦手帳講座は



最後に私の  神秘のパートナー(鏡の向こう)KIN53  の方  探してます