おはようございます。


{032047F9-88D5-467B-B18F-046BE360A114:01}



3分で1個  のブロック解除
マインドブロックバスター

個性がわかるとが面白くなる
個性心理学(動物占い)

めぐです。



昨日は    私の旦那さんの誕生日でした。
私とは丁度  1ヶ月違いなんですよ。
(私は12月12日です。)

もうね、12月の私の誕生日から、クリスマスやら、正月やらでずーーっと食べっぱなしです   
もう、お解りでしょうが順調に  私  育ってます。


もう、旦那さんとは結婚して今年で20年を迎えます。
私も旦那さんも、高校卒業後は関東に上京し、1人暮しなどをしているので  
親と過ごした時間よりも長く一緒にいる事になります。

これから、まだ先は長いので仲良く暮らしていきましょうね。
旦那さん。


🎶  これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑ってゆるしてね。
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから。(西野カナ/トリセツ)


{058DEFFE-54C4-45E0-AB6B-F15E9A8BF004:01}
去年の初詣で唯一二人で撮った自撮り!(笑)