こんにちは

今日は、昨日と打って変わって
日差しが眩しいです晴れ


3分で1個  のブロック解除します
マインドブロックバスター

個性を知るとが楽しくなる
個性心理学(動物占い)

めぐです。



んーーー😑  でも風が強くて冷たいから寒く感じますね。



今日は、いつもの【麻賀多神社】に
新年のご挨拶に行ってきました。
{4AE8A2E2-8003-401F-A940-012D57557565:01}

おみくじもしっかりとひきました。

おっ!!  
【大吉】です!!!
超  ラッキー☆

ちゃんと、大杉サマにもご挨拶して・・・



以前から、気になっていた
麻賀多神社の【奥宮】へ  行ってみました。

車


ここは、また・・・

髪の毛の毛穴が    キュッ!!
としまるーーー  感じ・・・

だから、なに??  って感じかもしれませんが・・・
{B873D69A-83C1-4D76-ACCC-539ECEC97BCB:01}

こちらにも、御神木がありました。

あと、お隣には、小さいながらも
金毘羅神社もありました。

こちらも、ご挨拶をしてきました。



そろそろ、杉花粉の時期になってくるので💧   なかなか、大杉サマのパワーを頂きにくい時期になってきました。
チョット、憂鬱な   わたしです。