3分で1個  のブロック解除します
マインドブロックバスター

個性がわかるととのコミュニケーションが  楽しい
個性心理学(動物占い)

めぐです。

{88AD6F03-C457-4593-8776-39FC0C43D838:01}


日曜日は、ソフトバレーボールの大会だったのです(^^)

同じ市内のチームが開催している大会に招待されての参加です。

私のチームは、弱小チームでね
どちらかと言えば   ソフトバレーボールが趣味なアラフィフの集まりなので
(って言うか、気がついたらアラフィフになっていた   笑)
練習ガッツリ
部活なみに練習してます!!
でもなく
お笑いありありの  チームなのですが💧
ありがたい事に、そんなチームでも招待していただいてます。

でも、日曜日の大会の出場にも
一波乱波も、ふた波乱波波もありまして

大会  一週間前あたりから、チームメイトがインフルになったり・・・
大会前日には、手首を強く打って打撲した~💦  と、言われたり💧

あわや、大会は辞退せねば・・・ガックリ
というところまで行ったのですが
救世主が現れてくれて❤️
無事    大会参加できました!!

いやー、本当に仲間には感謝ですよ。



大会の結果は・・・最下位    (笑)
なのですが、最高に楽しかった🎵

だから、『これでいいのだ!!』
なぜに天才バカボン??
{FC96FB92-FEF7-4A69-884D-D3D06ADB2D19:01}

しかし、前回の記事にも書きましたが
何故に?ネガティブ思考は当たりやすいのか??

そうです、私 ・・・ついつい💦
誰かがインフルになったらどうしよう
誰かが、怪我しちゃったら試合は辞退になるなぁー
とか、常にネガティブ思考でした・・・。
それが現実化しちゃったんですよね。


ちょいと、ネガティブ思考が現実になりやすい体質なのかなぁー??
なんて思っております。


でもね。
ネガティブ思考が現実化しやすいなら
それを上手く使えば良いらしい
( ´艸`)ウッシシ
それはね  このお方のこの講座のネガポジ講座で教えてもらったのですが   (  詳しくは参加してみてね)なるほどねニヤリ ですよ
実体験済みのお話も聞けるので、分かりやすいですよ♡



私も  ちょいと試してみますよ。

ネガティブ思考からの  ポジティブな引き寄せ♡
いがいと向いているかもわかりませんね。

何を引き寄せるかは?!
また後日   アップしますね。


{5AEBDDF1-E597-4345-8D3E-A67581D49863:01}