こんにちはおねがい

マインドブロックバスター
個性心理学(動物占い)
めぐです。
本日 2回目のブログ更新です



かなり久しぶりの献血も無事終了しましたニコニコ
本当に、20年以上ぶりの献血でしたので
ビビってまして 200mlを希望したのですが 結構しつこく、しつこく
『400を・・・』と言われ・・・ました

が!!

やっぱり、今回は200で勘弁していただきました💧 ゴメンなさいね。


さて、本日2回目のブログの内容は
下記の記事を読んで頂いて、拡散していただけたらと思ってのアップです。



えみちゃんを救おうの会のブログを知ったのは、どんぴら丸さん のブログからです。

私に、何か出来ることと言ったら
【拡散希望】
の お手伝い。

私の小さな 小さな力も
少し位はやくにたてると信じて・・・

{2134C5BF-921A-4F58-BDA6-3AA743196BD8:01}