こんばんは (*^^*)



マインドブロックバスター
個性心理学(動物占い)
めぐです



今日は、曇り空で寒いですね。
また  インフルエンザにかかったと言う話が聞こえてきましたゲホゲホ

皆さんは、大丈夫ですか?

我が家は、私と次男坊の花粉症が始まった以外は   元気です!!




最近ですねー💧
何だか   イライラとしてしまったり
する事が多くてね💧
(あっ!更年期かも知れませんね)

実は  イライラの原因は我が家の
長男  なのです

もう19歳なのですがね💦

うちの19歳の長男は、今まで育ててきた中で最大の反抗期を迎えちょるようです。

まーね、この話は、また改めてしましょう

でね、こんなにイライラとしていて悶々としているもので、なんとか心落ち着けたくて、ふら~~っと神社に行って
気持ちもあらためて!!と思いまして
下調べしてましたら!
家から車で20分位のところに
(今まで知らなかった・・・。)
【不動尊】があるではないですか!!
しかも、縁結びがありましておねがい
早速行ってみることに🎵

{8ED76143-63EA-4EC2-8C62-F2E3534AC576:01}


ここはですねーーー
1度で沢山のご利益があるんですよ

{6D1EBB1C-889A-42A5-957E-07322B949A4A:01}

境内案内地図を見るとおわかりだと思いますがっっ(写真は拡大してみてね。)


境内には、本当に色々ありまして💧
ある意味  テーマパークのようでしたわ

正直、『凛とした感』とか
『何か空気が変わるような感じ』
などは  全く縁遠く・・・

あくまでも、テーマパークな感じ💧
だって・・・境内に入ると  不動尊音頭とかが流れているんだもの・・・💧



そして、最初にいきなり
おみくじ  が沢山ありましたー♡

色んな おみくじ ありましてね、迷ったものの  私は・・・これ。
{817C696B-802F-4EB4-861E-FF9A91D8EC91:01}

開運  水みくじ  
珍しいから、引いてみた!
最初は  なにも書いてない?!


でも、でもー
水に入れると・・・びっくり

{78055557-0FD6-4EE5-8193-AAC29B2FB46D:01}

文字が浮かび上がる
なんとも不思議感覚なおみくじ!!

しかも!?  

大吉

*\(^o^)/*  *\(^o^)/*  いい予感ラブ


そして、そのまま歩いていきますと、
最初に
《とげぬき地蔵》がありまして、


{1F1387B4-6AE4-42E2-B4E6-936796092A07:01}

体の不調なところなどを、購入した
手ぬぐいでお地蔵様を ナデナデ照れして
その、手ぬぐいを持ち帰り体の不調なところをナデナデすると良いらしいです。



そして、そのお隣には
お雛様が飾られていました。
{D444D818-76AD-45A6-831A-49F5F593522A:01}

こちらの不動尊では、
『人形供養』『水子供養』『動物の供養』もやってます。







ちょっと長くなりましたので
また  次回にしますね。

次回は、《縁結び、七福神巡りなどをご紹介しますね。》