こんにちは。


今日も寒い  明日は娘の卒業式なのに
天気予報には  雪❄️マーク💧
寒いのは  いやだーーーー!!


マインドブロックバスター
個性心理学(動物占い)
めぐです。

{276B9BE6-CADC-45DB-BE35-C700004DEA9F}





仕事のことで、ENMAカードを引いてみました。
でたのは【失敗】

ん?!?!   失敗?

私、今の仕事はじめて半年になりそうなのですが💧
いまだ、仕事になれず~_~;  なのです。

仕事が  覚えられる覚えられないとかじゃなくて💦   正直  仕事がないのです?!

でも、週に3回時間通りに来て、時間通りに帰るを繰り返していますが、あまりにすることがなくて、お給料をもらうのが申し訳ないくらいです💧

暇さに耐えられないという
なんとも、羨ましいがられそうな悩みなのですがっっ。

社長もきっと『仕事ないのに、給料ばかり持っていって  失敗したなぁ』って
思っているんだろうなぁー
などと、思っとりました

だから、私  社長に『仕事時間減らします。
給料もカットしていいですよ!』
って伝えました。

そしたら、『松岡さんが心配する事じゃありませんよ』って言われました。

そーだよね。
そりゃそーだわっ!!!!



私  勝手に『社長は、私の採用を失敗したと思っていて、後悔しているんだろうなぁ』と  思い込んでいましたわ。

でも、
あまりにも、暇すぎる仕事が私にはつらいので  やっぱりダブルワークしようと思っているのです。

何しろ、個性心理学
落ち着きのない猿
ジーーーッと、ジーーーッっと
時が流れていくのを待つなんて仕事
むりだわー💦