こんにちは(^^)
少し花冷えですね。
{4502101C-BF54-4C2E-8FEE-C73064146AF4}



マインドブロックバスター
個性心理学(動物占い)
めぐです。


先週末は旦那さんのお父さんの7回目の法要がありました。
天気はまずまず、でもやっぱり寒いです{(-_-)}   長野ですからね。
雪はすっかりなくなってましたが寒い!!

で、なんで法要の記事のアップか?!
といいますと、不思議な体験したからですキョロキョロ

旦那さんの実家の目と鼻の先には小さいながらも、お寺がありまして。そこの本堂での法要を行いました。

親戚や家族が席に着くとすぐにお経がはじまりました。すると・・・

頭のうえの  吊るされた蛍光灯が
ユ~ラユ~ラと揺れててねびっくり
{80EB2A9E-4CB8-41E5-BFC4-96FC1697488D}

↑↑こんな感じの吊るされた蛍光灯です。

2つ蛍光灯がありましたが、もう一つはユラッともしていません!!
地震か??とも思いましたが、それもなし
本堂内のロウソクの炎も揺れおらずびっくり
ただ考えられるは、大きな木魚と大きな鈴(リン)の音の振動かな??!  
とも思いしたが💧   イヤイヤ、今はならしても、叩いてもいない💧

そして、お経がおわったら・・・揺れはおさまりましたガーン
お義父さんが喜んでいたのでしょうか??

ちょっと、怖い体験でした。