こんにちはおねがい


今日の千葉は晴れ

お洗濯はGOOD

私の花粉症も絶頂期  早くおわらないかなぁー。この季節。



前回の記事でも書きましたが、
先週の事ですが、家族で日帰り旅行?
してきました。静岡方面!!

長男が  来年専門学校を卒業することになりますので、そろそろ就職活動をするために、ちょっと気になる就職先の見学を兼ねてのお出かけなんです。車

新学期も始まるし、長女も高校生になると部活が忙しくなってお出かけどころではなくなりますよね。
だから、出来るうちに行ってきました。


静岡と言えばやっぱり富士山
{63C27D08-51A7-4D3F-82A8-C2F8EDEADAE4}

富士山。
いつも千葉からみる富士山は小さいけれどやっぱりここまで来ると!
偉大だわー❤️   パワー感じますチュー




そして、目的地  長男の就職希望の
養鱒場うお座
{30BDA5E1-2AFA-46AA-BC6B-80E11BE6D9CE}

{782F5065-32FD-4594-A961-0973D6DBE249}

マスを育てるところなんです。
辺りは超自然界!  富士山霧霧
バス釣りを趣味とする  長男にはピッタリかもしれません。

さて、長男はどんなふうに感じたのでしょうか??




そして、見学のあとは本日サブメインの
ルンルン『IZOOはいづこだ?!  
                         伊豆、IZOO!!』ルンルン
に、行きます!!

現在地から、約3時間の移動・・・。
ちょっと、ハードな時間です。

でも、私はここまで来たら
やっぱり  富士山の龍脈パワーのある
にご挨拶に行きたかったのでおねがい
『通り道にあるなら、是非寄りたい』
と提案!!



もーーラブやっぱり、呼ばれてるんですかね?!   ちゃんと通り道沿いに!!!

{016B619B-F689-4BF2-8A7C-49D9D60B854F}

【富士山本宮浅間大社】

境内は、柔らかな優しい空気でした(^^)    
初宮参りに来られている方も結構いましたよ!!

{2C4B8387-CD96-4386-A7EF-B6B6518563D6}

桜🌸満開になったらさぞきれいでしょうね。
あと、お水取りもありました。


家族の幸せを御礼しまして、足早に次の目的地に!!


と、



その前におねがい


せっかくですので
富士宮焼きそば  を食べてみることに


麺は太麺で、ソースは甘かったのです
美味しかったー(〃艸〃)♡
{6AFE0A9A-6C86-4ABA-AA03-160622252F18}
さすが  B級グルメ!!





さて、さて  予定の時間よりも、1時間半ほど遅くなってしまいました。


では、本当に本当に
IZOOに行きまーーす





でも
長くなったので、次回にアップします。



またね~。











✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
            .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           
ブロック解除☆個性心理学  
の申し込みと
お問い合わせ等は・・・♡

.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿