こんにちは(๑>◡<๑)


今日は  13日の暦では
カメさまの日です


ですから、恒例のREADブロック解除!
しますね


今回のお題は・・・。

入学式も終わり、お子さん達は幼稚園や学校などに  通い始めた頃ですね。

きっと、お子さんが心配で仕方ない方もいらっしゃると思いますショボーン

ちゃんと泣かずに過ごしているか?
お友達と仲良くできるか?
学校や幼稚園、クラスにはなじめるか?
などなど・・・。

そんな心配をされている方の為に
子供が心配で仕方ない
の  ブロックを解除します!!



では、



【ブロックのイメージ】
電線に雀が一羽ぽつんといます。
{0FD78433-0AB6-4E67-990D-12253E3F5328}



【解除のイメージ】

一羽でぽつんといる様だと思ったが
本当は沢山の雀が周りにいて
そのうちの一羽が飛び立つと、一緒に他の雀達と飛び立ちました。

{7F6B4835-3F18-4083-AF52-36C536930109}



入れ換えていいですか?

入れ換えない🆖な方は、ここで先を読むのはストップ✋してください。

入れ換えるかた🆗のかたは
読み進めてください。⇩










では、入れ換えますね。








入れ換えると・・・
ちゃんと、みんなと一緒に上手に飛んでますニコニコ




これで、ブロック解除は終わりです。

コレだけ?!   と思われる方沢山いると思いますが  コレだけで、ブロックは解除されましたので安心してね



変化があったよ!!   と言う方連絡頂けると嬉しいですウインク


.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
            .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           
ブロック解除☆個性心理学  
の申し込みと
お問い合わせ等は・・・♡

.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿