また 最近増えたんだよね

食べれなくなったもの・・・。

私 花粉症*・・*マスクなのですがね、杉だけなら まーなんとか大丈夫のようですがね

ヒノキやハンノキなどもあるので、口腔内アレルギーが出てしまうようです。


{95DE95C5-8A47-4834-B36A-9A06529B567B}

最近 お医者さんに行くとよく見かけるようになりました

口腔内アレルギー の張り紙

まったくの張り紙通りの 私の症状・・・・。

りんご、なし、もも、さくらんぼ、リンゴさくらんぼ

あと、私だけカモしれませんが  もやしや豆腐・豆乳なども食べると

口の中が イガイガ叫びとしてくるんです。

去年は、何ともなかったのに 今年は イチゴいちごがヤバい

だんだんと食べられる果物が減ってきたよ・・・。がーん

豆腐とか、モヤシと言えばダイエットにもお財布にも優しいのにね

食べると アレルギーを起こすから食べないです

皆さんも、気を付けてくださいね。

意外と口腔内アレルギーの方増えてるっぽいです。

果物を食べて、イガイガしたらやめてくださいね。