こんにちは。

今日はとってもいい天気。
千葉は快晴で、ございます。


GWに入りましたが、皆さんどうおくぞしですか??

私は、これから実家の父と母と甥っ子が遊びに来るのをまってます。

昨日は掃除に明け暮れていまして💧
疲れが溜まっとりますが、今日のこの気持ち良いお天気のおかげで、気分も晴れております


私事ですが、今日で  
結婚20年になりました。
20年はあっっ!!という間でして
旦那と
『親に育ててもらった時間よりも、長く一緒にいる事になるね』って話してました。

そんなあっ!!と言う間の20年でしたが、そんな長いようで短いような私達の結婚を  気にとめていてくださっていた方から、(仲人さんです。)
サプライズの贈り物が届きまして
{AB932D88-617E-4E16-9D95-964DE7560B6B}

本当に本当に嬉しい限りです。

人に、気にとめて頂いていたこと
本当に幸せだなぁー
と思います。  





さて、そろそろ  はるばる新潟より
ジーさん、バーさん、甥っ子が到着するころです。
楽しいGWを過ごしたいとおもいます。