こんにちは
(๑>◡<๑)

久しぶりの更新です。


今日は暑い1日になるようですね😳
既に暑くなってきました

久しぶりに平日オフになりました。
家族もそれぞれ学校や仕事で出かけニヤリ

マジ   一人時間・・・❤️

朝から、急用があったりとハプニングもあったものの、これから何しようかなあー
ニコニコ


とりあえず、ずっと放っておいたお花を鉢植えに・・・ひまわり
{4025D4F6-6B02-4D83-B8AB-974D10530D40}
きっと  わんさかお花が咲いてくれると思います(^ ^)



{5D189772-6156-4583-AF94-BD3BB4A34A79}
こちらは、少し前に気合い入れて植えたのです(笑)(笑)
玄関のインターフォンのところで、お出迎えですウインク



それから、我が家の他の植物さん達!!
基本  放っておいても咲いてくれるガーベラ
実ってくれるりんごぶどう
植物さん達が好き*+º♥(๑• . •๑)♥º+*
{8D7A0B33-35EB-48BC-959A-10B72EC1AC27}
いい香り♡  ラベンダーさん!



{76780B23-E85A-4E1C-BEBF-1BB47A84F49F}
元気なくて💧   地植えにしたら
元気いっぱい!!    実も沢山つけてくれるようになった
ブルーベリーさん



{82FCD91A-971B-4866-B6CF-63D323616540}

毎年、ここから虫たちに🐛葉っぱを食べられて、坊主にびっくりなってしまうし   ここ3~4年実をつけない   金柑さん。


それぞれ元気に今年も過ごそうね。


さてさて、お昼からは・・・
神社神社にお出かけしますよ!!

大杉様にも、会いに行ってきますね。

では、また後で  パー