こんにちは!

今日はカメ様の日じゃないけどね
久しぶりにREADブロック解除
したいと思います口笛


今日のブロック解除は・・・。


『13日の暦』では(マヤ暦)
今日からの13日間は、ハートの力と書かれています。
はて?さて?!   ハートの力とは何ぞカナ??   
どんな13日間を過ごすのかは、その人次第でもありますがっっ

ハートがとっても好きなアタシには
何だか  フフッ♡って感じの13日間になりそうな予感(←どんなだよ💦)

だから、
『ハッピーな気分でいられる』
を、ブロック解除します。

  いつも、つまらない
  いい事が全くない
  毎日が憂鬱
  ハッピーってなんだっけ?

などという方、是非
今回のREADブロック解除
オススメです。





【ハッピーな気分でいられる】


~ブロックのイメージ~

砂時計と時計
{C10A74E7-7C17-413C-A2BD-C7CC3A9BBFE7}



~解除のイメージ~

お茶をして楽しくおしゃべりをしています。
{8675573E-89D0-4A9A-9318-21018982A869}





入れ替えますか??
入れ替えをしないという方は
ここで、読むのはストップ✋です。

入れ替えOKのかたは先に進んで下さい。
   ↓
   ↓








   ↓
   ↓



入れ替えをします。


  ↓
  ↓


お茶をして楽しくおしゃべりをしていると窓の近くに白い小鳥が飛んできました。
{37BCECFC-DCF8-4975-9524-5F47F31848E6}




これで、ブロック解除は終了です。

ハッピーな気分って  本当些細な事なんだと思います♡
そんな、些細な事感じれるといいですね。






ブロック解除  実際に体験したいかた、お気軽にご連絡ください♡
✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
            .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           
ブロック解除☆個性心理学  
の申し込みと
お問い合わせ等は・・・♡

.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
           .*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿