こんにちは(^^♪

今日の千葉県は曇り空

{E565B668-5EB3-4932-8AC5-3E0E579393D6}


さてさて、我が家の掃除機なのですがね
もう何年使ったのかな~?
たぶん・・・6~7年?でしょうか?!
すっかり吸引力が低下してしまい↓↓↓↓
一番強い吸引力で使っていてもすぐに→小 と吸引力が低下してしまうWWWW
 
まーこれを理由にしている訳でもございませんが
やっぱり 掃除のテンションも↓↓↓↓訳で汗
そろそろ、新調したいなぁ~~などと考えてるとこなんです

が・・・・・

さて、さて皆さんならどちらの掃除機を買いますsss

掃除機紙パック式の掃除機
掃除機サイクロン式の掃除機

私ね紙パック式のほうが、ゴミが見えなくていいのかな~?
捨てるのも簡単だし・・・ハート赤ハート赤
と、思ってるんですが・・・。
旦那は、サイクロン式を押してくるんです汗
ゴミは簡単に捨てられるし、吸引力もいいよ!!って
でも、吸い取ったゴミが見えるのも いかがなものか?・・・・・。

それぞれ、好みもあるとは思いますが笑
どっちがいいのかな?ふぅ

どーしたもんじゃろの~~~~困