今日の千葉の空は曇り
外は、ジメってますし 家の中もジメジメマイマイ
洗濯物が乾かなくて困ります・・・・・。


前回のブログで書きました娘が学校の健康診断で引っかかってしまい
病院に病院受診した結果ですが・・・。

んーーーーー汗
結果としては、かなり嬉しくない結果だったのですが
娘は冷静で 明るく振る舞っていますので
私も、心配な様子を見せないようにいつも通りの生活しています。

診断結果は先天性の疾患で心臓に穴が開いているという疾患です。
穴の大きさ的には、そのままにしていても心配ないほどのものとのことですが
娘の場合は学校の健康診断で心拡大を指摘されていますので、
心臓に開いてる穴の影響を調べる為に今度(夏休みにはいってすぐ)検査入院することになりました。検査の結果次第では 手術になる場合もあるそうです青スジ

今のところ日常の生活や運動に対する制限もなく
毎日部活(バレーボールバレーボール)に励んでますし
本人も目立って落ち込んでる様子も見せずに頑張っていますので
私も 落ち込んでる場合じゃないですよにこ
いつも通り、笑ったり・怒ったり変わらない日常で娘をささえます笑

でも、私が娘に支えられてるんだな・・・きっと・・・。