こんにちは(๑>◡<๑)♡

一昨日の夜は暑くて寝苦し夜でしたが
昨夜は  涼しくって毛布をかぶって寝るくらいの涼しい千葉です。

我が家の普段は、子供達はそれぞれの部屋で寝起きしているのですが
(寝る以外は何故か全員リビングに集合しています。)
家の中で、エアコン雪の結晶が使える部屋がリビングと、夫婦の寝室のみなので暑い季節は、家族が揃って夫婦の寝室に集まって寝起きします。
また、そんな時期になりました。


さて、昨日から新月🌙です。
そして七夕が近いので  益々願い事が叶いやすいチャンスとか
ここは、願い事をするしかないですね

新月の願い事をかくのは
4日(今日)の21時1分から
5日の朝4時1分までが、1番願い事が叶いやすいとされているみたいですよ。
それを逃しても、6日(水)21時1分までは新月の願い事を書く事が出来る時間だそうです(^o^)/
ぜひ  お願い事をかいてみましょうね。
{F75E2421-BC32-40E5-A396-A306CAEE9C6E}

私も、すっかり願い事書き遅れました
これから、急いで書きまする〜〜